suis volleyball team 部室

Meeting!!!(by わたりん)
Site Navigator!

December 30 at 高校

  • Summary: この日は、排人(橿原高校OBチーム)との練習試合であると同時に、我が高校のOB会もかねており、また現役生チームも含め、総勢30名ほどでの練習となった。

    で、試合の方は、まあ、いろいろあったにせよ(書くのがめんどくさいので許してね...)とりあえず3-1で勝利!
    各セットとも随分緊迫した展開で、それでなおかつ勝てたということは今後に繋がるいい経験になったと思われる。試合時間も予定をオーバーして、2部の飲み会の始まりが遅れてしまったが、気持ちいい勝利のおかげで、随分盛り上がりました。

    12/30(Wed.)at 東大寺学園体育館
    試合時間 チーム スコア チーム
    14:10〜16:40 suis 3 15 VS 12 1 排人(橿原高校OBチーム)
    7 15
    15 11
    16 14

    因みに、現役生チームも排人(橿原高校OBチーム)と試合をさせていただきましたが、こちらは残念ながら0-2(1-15, 6-15)であっさり負けてしまいました。ったく、こいつら、私たちと試合するときは随分苦しめてくれるくせに、よそのチームとやると、全然ダメなんだから......。